サイト訪問で稼ぐ


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > ネットで稼ぐ > サイト訪問で稼ぐ
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

サイト訪問で稼ぐ


サイト訪問系は無料会員登録をしてサイトにログインします。そこでサイト内にあるバナーを
  クリックしたり、ちょっとしたゲーム、アンケートをしてポイントを貯める形式のものです。

ここでのポイントは時間があればとにかく毎日サイトに訪問してたくさんクリックしましょう。
  地道ですがこれをしないとポイントは貯まりません。

登録する際はIDとパスワードをしっかり保存しましょう。
 

掲載サイト
ちょびリッチ とくっち.com へそクリック CMサイト アラジン
Get Point Point in フルーツメール だぶるくりっく

ちょびリッチ

 ・会員登録は無料です。
 ・ちょびリッチはポイントを稼ぐ方法が多いです。

 ・サイトにログインしたら本日の特選サイトをバナークリックしてポイントが獲得できます。
 ・毎日1名にサイトログインするだけで10,000円当たります。

 ・ビンゴゲームを毎週行っています。1日目でビンゴになると、なんと10,000ポイントゲット!
 ・他にも、メールを受信したり、サイトに掲載されてるECサイトで会員登録やお買い物をすると
  ポイントを獲得できます。
 ・1000ポイント(500円)からポイント交換が可能です。

 ●Gポイントや@QUOにポイント交換ができる。
 ●イーバンク銀行だとポイント交換のときの手数料が無料 
→ おすすめ銀行 「イーバンク銀行
 ●紹介制度あり


 運営会社:株式会社マイスタイル

懸賞・小遣い ちょびリッチ

とくっち.com

 ・主婦コミュニティサイトとありますが男性でも参加できます。会員登録は無料です。
 ・このサイトはサイト内の掲示板に書き込みをしたり自ら情報や意見を投稿することでポイントを
  稼ぐことができます。
 ・毎日確実に5Pは得ることができます。さらに内容の良い投稿には特定のポイントが加算されます。
 ・その他モニター参加など様々な情報を投稿することでポイントを得ることができます。
 ・貯まったポイントは商品券と交換できます。

 ●毎日確実にポイントを稼げる
 ●紹介制度有り


 運営会社:株式会社ジェイ・マーチ

 

へそクリック

 ・無料会員登録をしてサイトにログインをしましょう。
 ・サイト内の「デイリーへそクリック」で毎日1P確実にゲットできます。
 ・おなじくサイト内の「へそクリスロット」でスロットを揃えると100P〜2000Pが曜日ごとに抽選であたりま す。スロットは1日何回でもできるので時間があればたくさんして当選確率を上げましょう。

 ・他にもメールを受信してURLをクリックしたり、サイト内でのショッピング、会員登録、資料請求などを
  するとポイントを得ることができます。
 ・貯めたポイントは現金、各種商品券、電子マネー「Edy」、その他提携サイトのポイントと
  交換することができます。

 ・クリックポイント付きのメールも配信されています。

 ●現金との交換はイーバンク銀行がおすすめ → おすすめ銀行 イーバンク銀行
 ●ポイント交換方法が多種
 (ネットマイル Edy amazonギフト券等)

 運営会社:株式会社ネーブル

 

CMサイト

 ・無料会員登録をしてサイトにログインしましょう。

 ・サイトにログインすると企業のCMを見ることができるのでCMを見ましょう。ポイントが貯まります。
  一度見たCMは30時間たつともう一度見ることができようになります。

  ただ2回目以降は1度目見たときより1ポイントずつ少なくなっていきます。
  ひとつのCMは最高で10Pですが、2回目以降は9、8Pと下がっていき最低は3Pという仕組みに
  なっています。

 ・CMの中には何回も上記のように見ることができるものもあれば1度きりのものもあります。
 ・またメールを受信してURLをクリックしてCMを見ることもできます。
 ・貯まったポイントはサイト内提携サイトの商品と交換したりできます。

 ●紹介制度有り
 ●携帯メールも受信できる。


 運営会社:株式会社ポイントゲート

 
Click Here!

TOP

アラジン

 ・会員登録は無料です。

 ・ポイントを獲得するには、アラジン加盟店舗でのお買い物や、資料請求、会員登録をすると
  ポイントを貯めることができます。

 ・さらに、アラジンケンケンというルーレットゲームでポイントを貯めれます。
  これはサイトに訪問して無料でできます。
  1日3回チャレンジで、最大30Pを貯めることができます。

 ・紹介制度もあります(紹介すると50P、広告クリックで1P獲得できます)

 ・貯まったポイントは、eBANK(イーバンク)、 ジャパンネット銀行 にて換金や、
  ネットマイルに交換できたり、グッズ購入ができます。

 運営会社:コマースリンク株式会社

 
通販の商品検索アラジン


Get Point  現在サイトリニューアル中

 ・会員登録は無料です。
 ・サイトにログインして5分毎に別広告のクリックをすることで5〜50ポイントを得ることができます。
  同じ広告の加算は23時間以上経過が必要です。なお初回クリックは50ポイントです。

 ですので、時間があるときにバナーをクリックすることでポイントを稼げるということです。

 ・時間があるときにでもこつこつクリックして稼ぎましょう。

 詳しくはこちら → メール受信で稼ぐGet Point

 運営会社:(株)イリアス

 
CLICK!

Point in

 ・会員登録は無料です。
 ・1時間ごとにログインするだけで7、77、777、7777ポイントのいずれかを獲得できます。
 ・その他にもじゃんけん、スロット、ルーレット等のミニゲームでポイントを獲得できます。
 ・タイピングゲームに参加するだけでJCB5000円券毎月10名様をプレゼント。

 詳しくはこちら → メール受信で稼ぐPoint in
 
 運営会社:有限会社データネットワークシステムズ

メールポイントもあるよ!

フルーツメール

 ・会員登録は無料です。
 ・サイトにログインをして毎週月曜日〜金曜日までのBINGO大会に参加してビンゴするとポイント獲得。
 ・人気の毎日懸賞日替わりの懸賞に応募しましょう。

 詳しくはこちら → メール受信で稼ぐフルーツメール

 運営会社:アイブリッジ株式会社

 

フルーツメール

だぶるくりっく!

 ・会員登録は無料です。

 ・サイト訪問してゲームをしたり、リンクをクリック、メールで集めたキーワードを送信、資料請求、
  会員登録、お買い物をするとポイントを獲得できます。
 ・さらに、配信されるメールのリンクをクリックしたりでポイントを獲得できます。

 ・とにかくポイントを獲得する方法が多いです。

 詳しくはこちら → メール受信で稼ぐ「だぶるくりっく!

 運営会社:プラコム株式会社

 


このページのトップに戻る




Copyright (C) 2004-05 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送