携帯サイトで稼ぐ


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > 携帯電話で稼ぐ > 携帯サイトで稼ぐ
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

携帯サイトで稼ぐ



 インターネットはもうPCだけではない時代です。携帯電話にも対応しているサイトがたくさんあります。
 携帯専用のサイトもあれば、PCと携帯の両方を併用したサイトもあります。
 ここでは、携帯電話でも稼げるサイトを紹介しています。

携帯で稼ぐ方法も基本的にはPCと変わらず、メールを受信したり、アンケートに答えたり、
 懸賞やロト のようなゲームに参加するといった具合です。

携帯サイトはPCサイトに比べてまだ普及度も低く、メールの単価もPCのメールより高いので
 比較的 早く換金できます。

携帯サイトにも紹介者システムがあり、サイトによっては紹介者が得たポイントと同等のポイントが  紹介したあなたのポイントになるサイトもあって、たくさん紹介すればたくさん稼ぐことができるように
 なります。


掲載サイト
お財布.com 貯め〜る.net ライフマネー へそくりメール Pコイン.net
くまさんメール チャンネルメール etmail


お財布.com

 ・2005年4月現在会員数50万人突破!
 ・会員登録は無料です。

 ・携帯に配信されてくるメール内のURLをクリックしてサイトに訪問すると、
  メールに記載されている金額を獲得できます。
 ・1日1回「ラッキーくじ」に挑戦できます。
 ・貯めたお金は300円から換金可能で、銀行口座、郵便口座、Edy(おサイフケータイ)に
  入金してくれます。
 ・パソコンのメールアドレスを登録しておくと、たまにそちらにも広告メールが配信されます。

 ・携帯のメールをドメイン指定している方は「osaif.com」を指定してから登録しましょう。

 ●300円から換金可能


 運営会社:株式会社オープンキューブ

 

貯め〜る.net

 ・会員登録は無料です。

 ・貯め〜る.netはメールの送受信でお金が貯まるサイトです。
 ・携帯メールを送る際に広告を添付して送り、相手がその広告を見たら1〜10円を獲得できます。
 ・携帯に配信されてくるメール内のURLをクリックしてサイトに訪問すると1〜20円がたまります。
 ・さらにお友達を紹介してその方がメールを送ったり、受け取った広告を見ると、
  紹介した人にも1〜20円
が貯まります。ですので、たくさん紹介した人はたくさん稼げるということです。

 ・換金は1000円から、銀行口座か郵便口座に入金してくれます。

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「tameru.net」を指定してから登録しましょう。

 ●紹介した人が得たポイントがあなたのものに

 運営会社:ワースワイルドットコム株式会社

 

ライフマネー(Life Money)

 ・会員登録は無料です。

 ・携帯に配信されてくるメール内のURLをクリックしてサイトに訪問すると、
  その後にメールが送られてきますので、そのメールのURLをクリックすると○円獲得と出る、
  クジ感覚でお金を貯めることができます。

 ・会員登録すると100円獲得できます。
 ・紹介制度は2段階です。
 ・自分(2円)-お友達(2円)-お友達(1円)みたいな感じです。( )内の金額はメールによって変わります。
 ・配信数も多くほぼ毎日配信されてきます。

 ・換金は1500円からイーバンク銀行に入金してくれます。

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「l-m.cc」を指定してから登録しましょう。

 ●紹介制度は2段階
 ●登録でもれなく100円


 運営会社: エイチエムシステムズ株式会社

 

へそくりメール

 ・会員登録は無料です。

 ・会員登録すると100円獲得できます。
 ・1へそ=1円のレートで、携帯に配信されてくるメール内のURLをクリックするとメールに
  記載されている○へそが獲得できます。(配信されるメールは1〜20へそ
 ・提携しているサイトに入会したり商品を購入したら300〜5000へそ獲得できます。

  ・お友達を紹介すると100へそ獲得できます。
 ・また、紹介したお友達が得たポイントと同額のポイントが紹介者にも入ります。

 ・換金は5000へそから

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「lhesomail.jp」を指定してから登録しましょう。

 ●紹介した人が得たポイントがあなたのものに         

 運営会社:メディアインデックス株式会社

 

ページTOP

Pコイン.net

 ・会員登録は無料です。

 ・携帯に配信されるメールのURLをクリックするとお金が貯まります。(1〜20円)
 ・サイトにログインして「広告ポイント」のところで広告をクリックすると記載されている金額を
  獲得できます。
 ・サイト内の「チャレンジゲーム」で1日1回じゃんけんゲームをして勝つと宝箱が出るので、
  好きなのを選ぶとメールが来て○円獲得できます。(はずれなし、1円〜)

 ・お友達を紹介すると、紹介された人が獲得したPコインと同じ額がもらえます。

 ・換金は1000円からで都銀、ネットBANK、郵便局、電子マネーの出金できます。

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「picoint.net」を指定してから登録しましょう。

 ●毎日じゃんけんにチャレンジ        
 ●紹介した人が得たポイントがあなたのものに


 運営会社:株式会社インターサブジェクト

 

熊さんメール

 ・会員登録は無料です。

 ・会員登録時のアンケート(どんな情報に興味があるかなど)にもとづき、あなたの町の、
  地域の、役に立つ、ホットな情報を携帯電話へお届けします。そして、その届いた
メールを見る
  または、
アンケートに答えてモニター料をゲットできます(メール1通10P/受信で1P,URLを
  クリックすると残りの9Pを獲得できる仕組み)



 ・毎日ログインするだけで、1〜5000ポイントが当たるチャンスがあります。

 ・換金は3000ポイントからで、現金は郵便局、またはポイントと同等の商品(商品券など)と
  交換できます。

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「k-mail.co.jp」を指定してから登録しましょう。

 ●毎日ログインでポイントを獲得するチャンス!

 運営会社:株式会社テクノモバイルマーケティング

 

チャンネルメール

 ・会員登録は無料です。

 ・携帯に配信されるメールのURLをクリックすると1〜3円を獲得できます。
 ・メールマガジンの広告先への登録でキャッシュバックがあります。
 ・毎月豪華プレゼントが抽選で当たるチャンス!

 ・換金は3000円からです。

 ・紹介制度もあり、紹介した人には200円、紹介された人には150円をキャッシュバックしています。

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「ch-mail.net」を指定してから登録しましょう。

 ●誰かの紹介で入会すれば今なら最初から150円ゲット         
 ●入会キャンペーンも実施中


 運営会社:有限会社オフィス

 

etmail

 ・会員登録は無料です。

 ・etmailは登録をするともう一つの携帯のメールアドレスを無料で取得できるサービスです。
 ・そのアドレスでお友達などとメールの送受信をするとポイントが貯まり、毎月最大9300円
  キャッシュバック。
 ・メール内に広告を挿入することでポイントが発生する仕組みです。
 ・etmailは会員同士でメールをやり取りするとポイントが貯まるシステムなのでよくメールをする人
  同士で利用すると早くポイントが貯まります。
 ・携帯に配信されてくるメールのURLをクリックするとポイントを獲得できます。

 etmailのポイントの仕組みは下記のとおりです。
  ・入会時→100pt
  ・etmail初級編→100pt/etmail上級編→100pt(各1回のみ)
  ・メールに広告が挿入された時
     ・本文の上に挿入
       メール受信→8pt/通
       メール送信→8pt/通
     ・ 本文の下に挿入
       URLクリック→指定pt/1回目
  ・あなたが紹介した方が入会→300pt/人
   換金レートは以下の通りです。
   [10ポイント(pt) = 1円] ※上限は3000pt/1日

 ・換金は10,000ポイントからできます。

 ・紹介制度もあり、紹介したら300ポイント獲得できます。

 ・携帯メールをドメイン指定している方は「etmail.jp」を指定してから登録しましょう。

 ●メールの送受信でポイントが貯まる         
 ●毎月最大9300円の可能性
 ●紹介ポイントが300ポイントと高い


 運営会社:株式会社ビットアイル

 


このページのトップに戻る



Copyright (C) 2004-05 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送