こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > はじめに > 始める前に準備をしよう
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

始める前に準備しよう


 ネットでお金を稼ぐといっても最初に何をすればいいかといえば、
 「サイトに登録」することから始めなければいけません。

 そこでここではサイトに登録する際に便利な「フリーメール」「aiBAR2000」
 またサイトからポイントを換金する際に振込をしてもらうための銀行口座が必要です。

 そこで多くのサイトの振込の指定口座になっている「イーバンク銀行」を紹介します。
 ぜひ利用してみてください。



フリーメール / イーバンク銀行/ aiBAR2000


フリーメール

 ネットで稼ぐにはたくさんのサイトに登録しなければなりません。
 登録の際にメールアドレスを登録することがほとんどです。

 ですので個人で利用してるアドレスで登録してしまうとメールがたくさん届くので、
 整理をするのが大変になってきます。
 そこでフリーメールアドレスを取得して利用しましょう。そうすればプライベートと分けて利用できるので
 便利です。

 ここでは無料で利用できるものを紹介します。


Yahoo! メール

 ●Yahoo! JAPANで利用できる無料サービスです。
 ●登録の際Yahoo! JAPANのIDが必要ですので登録してください。
 ●通常の容量は100MB、Yahoo!プレミアム会員なら500MB(有料)、
   Yahoo!BB会員なら2GB(有料)です。 容量が大きいのでおすすめです。
 ●Outlook Express、携帯電話でも利用できます。


Hotmail

 ●マイクロソフトが提供している無料サービスです。
 ●Outlook Expressでも利用できます。
 ●容量は250MBです。
 ●注意事項として30日間ログインしないとメールのデータは消されます。
   また90日間ログインしないとアカウントを抹消されますので気をつけましょう。


goo メール

 ●gooが提供している無料サービスです。
 ●会員登録が必要です。(もちろん無料です。)
 ●容量は6MBです。
 ●携帯でメールの読み書きが出来たり、HTMLメールも作成できます。


infoseek メール

 ●楽天のポータルサイトinfoseekが提供してる無料サービスです。
 ●利用にはinfoseek IDが必要です。(登録はもちろん無料)
 ●容量は50MBです。
 ●ウィルス自動駆除機能



イーバンク銀行

 ●イーバンク銀行はネットバンクです。ヤフーオークションなど指定銀行口座とになっているサイトが
   多数あり利用している方も80万口座と業界NO:1のネットバンクです。

 ●口座開設もネットで申し込んで、あとは本人確認の手続きを郵送ですれば登録できるので
   とても簡単です。
 ●口座維持手数料、イーバンク口座間振込手数料が無料です。
 ●他行振込手数料一律160円(税込み)と安いです。
 ●郵便貯金口座からイーバンクの口座へ無料で入金できます。
 ●イーバンクカードがあれば、全国の郵便局とアイワイバンク銀行ATMの手数料が無料です。
 ●モバイルバンキングにも対応しています。

Click Here!


aiBAR2000

 サイトに個人情報を登録したり、懸賞に応募する時にとても便利なツールです。
 このアプリケーションに氏名、住所、メールアドレスなどのあなたについての情報を設定しておくだけで、 サイトに登録、懸賞に応募する時、自動的に情報を入力してくれます。
 これでいちいち入力する手間も時間も省けるのでとてもおすすめです。

 インストールするには下記のバナーからプログラムを配布しているサイトに飛びますので、
 そこからダウンロードしてください。

 このソフトを利用するには「VBランタイム」というものが必要になりますのでよくわからない方は、
 「VBランタイムあり」(ページの下の方)をダウンロードしてください。

 ファイルの解凍には「Lhaca デラックス版」が便利です。



このページのトップに戻る




Copyright (C) 2004-05 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送