懸賞・ゲームで稼ぐ


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > ネットで稼ぐ > 懸賞・ゲームで稼ぐ
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

懸賞・ゲームで稼ぐ


懸賞情報を紹介したり、ゲームをすることでポイントを得ることができるサイトを紹介します。

懸賞情報といってもただその情報を紹介しているだけでなくそのサイトに登録するだけで
 ポイントを貯めることができたり賞品に当たる
ということがあるので懸賞に興味があるかたは
 登録することをおすすめします。

登録する際はIDとパスワードをしっかり保存しましょう。
 

掲載サイト
Chance It! ドリームプライズ 5050jp.com ECナビ

Chance It!

 ・ 会員登録は無料です。
 ・メールのURLをクリックしたりサイト内の懸賞情報をクリックすることでポイントが貯まります。
 ・貯まったポイントは現金にキャッシュバックできます。
 ・会員登録をすると懸賞情報をクリックするだけで
自動入力してくれる機能があります。
 ・懸賞の応募履歴が見れたりする
マイページ機能があります。
 ・貯まったポイントを利用してゲームができたり、映画が見れる「
チャンスイッ島」なるコンテンツが
  あります。

 ●5000円が当たるくじ付メール
 ●応募が簡単な自動入力
 ●コンテンツが豊富

 関連サイト → メール受信で稼ぐ広告ひろば

 運営会社:株式会社チャンスイット


 

ドリームプライズ

 ・会員登録は無料です。
 ・ドリームプライズは会員制の懸賞サイトで無料登録をした人でないと応募できません。
 ・応募できる人が限定されるために、当選する確率がほかのサイトよりもかなり高くなっています。
 ・「ワンタッチ応募」「クイズで応募」など懸賞には簡単に応募できるようになっています。

 ●応募人数が限定なので高確率で当選
 ●応募方法が簡単


 運営会社:株式会社トランスメディアGP

 

5050jp.com

 ・会員登録はもちろん無料です。
 ・登録をするとポイントつきのメールが送られてきます。文中のURLをクリックしてポイントを
  ゲットしましょう。
 ・他にもビンゴスゴロクでポイントを獲得できます。
 ・集めたポイントで、以下のイベントに参加できます。
      ・毎月、現金100万円が当たる結果予想ゲーム「eチップ」
      ・ほぼ毎日3万円、最高賞金60万円が当たる宝くじイベント「Sナンバーズ」
      ・他人を蹴落として、話題の新賞品を手に入れるチーム勝ち抜き対抗ゲーム「Pバトル」

 ●会員限定プレゼントキャンペーンあり
 ●紹介制度あり
 ●モバイルもあり


 運営会社:株式会社HRI

 

ECナビ

 ・ECナビは懸賞・ゲームだけのサイトではなく価格比較やショッピングもできる複合的なサイトです。
 ・会員登録はもちろん無料です。
 ・メールを受信してURLのクリック等でポイントを獲得できます。
 ・サイトに訪問して、じゃんけん、おみくじで毎日週1回のスピードくじでポイントを獲得できます。
 ・アンケートに答えたり、会員登録、お買い物をしてもポイント獲得できます。

 ●ポイント獲得方法がたくさん
 ●価格比較サイトでもあるので商品購入の参考になる

 運営会社:株式会社アクシブドットコム

 


このページのトップに戻る




Copyright (C) 2004-05 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送