こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > ネットで稼ぐ > メール受信で稼ぐ
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

メール受信で稼ぐ



企業サイトに会員登録をして、そこから送られてくる広告メール読んだり、メールの文中にあるURLを
  クリックすることでポイントを得ることができ、そのポイントを一定額まで貯めることにより、
  現金や図書券、ギフトカード、賞品と交換できるシステムです。

ここでのポイントは会員登録時に興味のある分野を登録するのですが、
 その登録をできるだけたくさんすることです。

 そうすると送られてくるメールの数も増えてきますし、ポイントも早く貯まるという寸法です。

登録する際はIDとパスワードをしっかり保存しましょう。


掲載サイト
ライフマイル フルーツメール Info-Cash ネットマイル Dream Mail
ポイント広場 Gポイント Get Money Chance2mail わくわくメール
My point Get Point Point in ポイントメール 当たる!?くじメール
だぶるくりっく


ライフマイル

 ・会員登録は無料です。   ノーマル会員:メールアドレスとパスワードだけ
                   ゴールド会員:住所などの情報も登録

 ・登録の際はゴールド会員で登録したほうがいいと思います。
 @ゴールド会員には「LMメールゴールド」というメールが届きます。
   受け取るだけでマイルが貯まったり
、クリックするだけでマイルが貯まったりします。
 A毎日サイトに訪問してルーレットに挑戦で50マイルが100名に当たります。
 B毎週アンケートに答えた方から抽選で1000マイルが当たります。
 C他にもサイトを訪問し、ライフマイル加盟サイトにいって資料請求やお買い物をすることでポイントを
   貯めることができます。

 ・貯まったポイントは現金やギフト券、「家電」「インテリア」「クッキング用品」などの商品と交換できます。

 ●登録するならお得なゴールド会員がおすすめ
 ●ポイント獲得方法が多彩

 運営会社:株式会社サイバーエージェント

ライフマイル

フルーツメール

 メール受信系ではおねじみのサイトです。
 メールを受信したり、サイトを訪問して月〜金曜日にビンゴをして当選するとポイントを得ることが
 できます。
 また毎日懸賞やフルーツロトなどイベントがたくさんあります。
 メールの頻度も多くおすすめのサイトです。

 ●
メール受信のURLクリックで1〜5P  ●月〜金 ビンゴで100〜10000P   
 ●フルーツロトで1000万円当選チャンス  
 ●毎日懸賞に応募              ●紹介で300P                
 無料ホームページ、無料カウンター   ●登録時に100
 ●携帯から応募すると当選確率2倍の携帯版フルーツメール
 銀行振込、全国百貨店共通商品券、VISAギフトカード、JCBギフトカード

 運営会社:アイブリッジ株式会社
 

フルーツメール

Info-Cash

 会員登録時に「興味をある分野」を選択できるので、できるだけたくさん選択してください。
 メールを受信してURLをクリックすると1〜3円が確実にキャッシュバックされ、
 さらに抽選で10円〜50円程度の額がキャッシュバックされます。

 また会員限定のキャンペーンが月ごと行われてます。
 さらにこのサイトを通じて他のサイトに会員登録や資料請求をすると一定の額が
 キャッシュバックされるキャンペーンもやっています。

 メールの配信頻度が高いのでお勧めです。

 ●メール受信のURLクリックで1〜3円 さらに抽選で10〜50円キャッシュバック
 ●紹介キャンペーンあり   ●登録時100P  会員限定のキャンペーンあり
 ●3000円より換金
 ●銀行振込か郵便書留 → おすすめ銀行 「イーバンク銀行

 運営会社:株式会社アルファ

Info-Cash

ネットマイル

 無料会員登録をするとメールが配信され文中のURLをクリックすると1通あたり5〜15マイルを
 得ることができます。
 またネットマイル提携のサイトでショッピング、会員登録をするとマイルを得ることができます。
 さらにマイル交換方法がとにかく多いです。他サイトのポイントに交換したり、
 現金化したりできます。

 配信されてくるメールも多いのですおすすめです。

 ・サイト訪問で定期的に獲得できるポイント取得方法(06/01/12現在)
  ・毎日 → ASK.jpで検索をすると2マイル獲得
  ・毎週 → 「宝箱付き!ネットマイアルストア」「ゲームdeマイル」「モビットのクイズ」
  ・不定期 → 「アンケートひろば」
      
 Vmailというサイトに登録すると、配信されるメールに「ゲーム券ID」が付いており、
 「マイルGETゲーム」にチャレンジでき、当たればマイルを獲得することが出来ます。
 ネットマイルと合わせて登録されることをオススメします。

 ●ポイント交換方法がたくさん。
 ●現金化はイーバンク銀行かジャパンネットバンク →
 おすすめ銀行 「イーバンク銀行
 ●モバイルサイトもあり。

 運営会社:株式会社ネットマイル

  

TOP

DreamMail

 メールを受信するだけでポイントが貯まります。さらに登録しているだけで3ヶ月に一度1000万円が
 抽選で1名に当選します。
 貯まったポイントで賞品と交換ができ、さらにそのポイントで豪華賞品の抽選に参加できます。

 ●3ヶ月に一度1000万円が抽選で1名に当たる。
 ●
フリーホームページ、フリーメールアドレス
 ●登録時200P   ●
500Pより交換化

 運営会社:株式会社エルゴ・ブレインズ

Dream mail

ポイント広場

 たのしメールから名称を変更してリニューアルしました!

 @会員登録は無料でできます。
   配信されてくるメールに「NINJAくじ」というスピードくじがあります。
   URLをクリックするとちょっとしたアニメーションが始まり豪華賞品が当たります。
   会員登録の際に受け取りたい情報をたくさん登録しておきましょう。
   また、メールのURLをクリックするとポイントが貯まるメールが配信されます。


 Aその他にもサイトを訪問し、たのしメール経由でショッピング、資料請求、会員登録をすると所定の
   ポイントを獲得することができます。
   獲得したポイントは現金か商品と交換できます。
   現金は10000P(1000円)から交換できますが、イーバンクの口座が必要となります。

 B10,000ポイント自動的にプラチナ会員になります。
  以後5,000ポイント(500円)単位でキャッシュバックが可能です。
  プラチナ会員になれば、その権利は退会するまで利用可能です。

 ポイント広場は他のサイトと違ってポイントに有効期限がありません。
 無期限に半永久的に有効なのでポイントを使わなければならない心配をする必要がありません。
 送られてくるメールの頻度も比較的高いです。


 ●ポイント制も導入、しかも有効期限なし

 運営会社:Chance it!


Gポイント

 ジー・ポイントネットワークは他のサイトのポイントを交換し一つにまとめることができます。
 またサイト内ショッピングや資料請求、メール受信でポイントを貯めることができます。
 またメール受信で URLのクリックやアンケート、クイズなどで抽選でポイントが当選します。
 会員登録の際には受け取りたい情報をたくさん登録しておきましょう。

 ●Gポイントに交換できるサイトが豊富、ポイントを一つにまとめられる
 ●紹介制度有り


 運営会社:ジー・プラン株式会社
 

Get Money!

 無料会員登録をするとメールが配信されますのでURLをクリックすると10P貯めることができます。
 またサイト内に掲載されているサイトの資料請求や会員登録をするとポイントが貯まります。

 紹介制度がユニークで自分で紹介した人がポイントを獲得するとそのポイントの半分が、
 紹介者も得ることができます。

 紹介方法はメールとバナー広告があります。
 ポイントは現金か図書券と交換できます。

 ●紹介制度がユニーク
 ●
ポイント交換はイーバンク銀行かジャパンネット銀行 → おすすめ銀行 「イーバンク銀行

 運営会社:有限会社ダイエットナビ


TOP

Chance2mail

 無料会員登録をするとメールが配信され最大で50P、アンケートに答えると最大で500Pを得ることが
 できます。
 またログイン後「CMでポイント」のコーナーでCMを見ると所定のポイントを得ることができます。
 貯めたポイントは2000Pより商品や商品券と交換できます。
 携帯電話でのコンテンツもあります。

 ●メール、アンケート、CMでポイントゲット
 ●アバター利用でチャット、ホームページ作り

 運営会社:株式会社サイバーブレインズ


わくわくメール

 無料会員登録をすると自分の興味のある分野のメールが届きます。
 会員登録の際受け取りたい情報をたくさん登録しておきましょう。
 メールを受信するだけでポイントが貯まります。また携帯電話で登録しておくとポイントが2倍です。
 さらにネットマイルやGポイントなどの他のサイトからポイントを移行したりできてとても便利です。

 ●紹介で100P        ●郵便局とジャパンネットバンクで換金可
 ●メール受信だけでOK   ●携帯でも受信可 ポイント2倍


 運営会社:株式会社サクセスコール

WAK2MAIL

My Point

 登録後配信されるメールにリンクされているサイト訪問、ログイン後にオンラインショッピング、
 資料請求 、他サイトの会員登録をすることでポイントを得ることができます。
 またアンケート回答、ウェブサイト訪問でもポイントをゲットできます。
 貯まったポイントは商品や商品券と交換できます。

 ●「Gポイント」にポイント交換化。

 運営会社:マイポイント・ドット・コム株式会社


Get Point  現在サイトリニューアル中のため休止状態

 無料会員登録をすると配信されてくるメール受信でポイントを得ることができます。
 さらにサイトのログインしてバナーをクリックすることでポイントを得ることができます。
 5分毎に別広告のクリックをすることで5〜50ポイントを得ることができます。
 同じ広告の加算は23時間以上経過が必要です。なお初回クリックは50ポイントです。
 ですので、時間があるときにバナーをクリックすることでポイントを稼げるということです。
 時間があるときにでもこつこつクリックして稼ぎましょう。

 ●5分ごとのサイトの広告クリックでポイントゲット
 ●
換金方法は郵便振替口座

 運営会社:(株)イリアス

CLICK!

TOP

Point in

 Point inはポイントを得る方法がたくさんあります。無料会員登録をすると配信されるメールに数字が
 記載されています。ご入力頂くと7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得出来ます。

 またこのサイトに1時間ごとにログインすると7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得出来ます。
 さらにじゃんけん、スロット、ルーレットなどのゲームや提携サイトの会員登録でもでもポイントを
 増やすことができます。

 タイピングゲームでJCB5000円券毎月10名様をプレゼント。
 紹介制度もあり自分が紹介した人が得たポイントの50%を得ることができます。

 ●サイトに1時間ごとにログインで7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得。
 ●換金方法は郵便振替口座
 ●紹介制度有り

 運営会社:有限会社データネットワークシステムズ

メールポイントもあるよ!

ポイントメール

 無料会員登録をしたらメールが配信されます。メール内のURLクリックしたり、アンケートに答えたり、
 提携サイトの資料請求などをすることでポイントを得ることができます。
 ポイントで交換できる賞品は多数あります。

 ●「カフェスタ」にポイントを交換できる。
 ●携帯でもポイントをゲット


 運営会社:GMOメディアアンドソリューションズ株式会社


当たる!?くじメール

 無料会員登録をするとスロットゲーム付のメールが配信され、絵柄がそろうと1万円が当たります。
 また簡単に懸賞にも応募できるメールも配信されてきます。
 携帯電話でも現金1万円が当たります。(携帯番号の下4桁)

 ●その場で当選がわかる。

 運営会社:株式会社イージーユーズ

当たる!?くじメール

だぶるくりっく!

 ・会員登録は無料です。  

 このサイトはとにかくポイント獲得方法が多いです。

 ・メール受信で獲得
  「もれなくゲット」:メールのキーワード1週間分を送信で200ポイント
 「だぶるくりっくMore」:キーワードを集めてひとつの言葉を送信で30名に777ポイント
  「オススメ!ポイントゲット情報!」:メールのリンク先をクリックすると5ポイントゲットできるかも
  「いつもありがとう」:メールに長い空欄があり最下部のリンクのをクリックすると5ポイントゲット

 ・サイト訪問で獲得
  「今週の特選情報」:訪問することで50ポイント
  「ポイントキャッチゲーム」:100ポイント使用して、50〜600ポイントが当たる
  「ぽんちゃんお宝情報」「ゲームでポイントゲット!」「お宝ショッピング!」
                                         :リンクをクリックでポイントを獲得

 ・その他にも、サイトから資料請求や会員登録、お買い物をすると一定のポイントを獲得できます。

 ・10,000ポイント以上から換金できます。 → おすすめ銀行 イーバンク銀行
  (20,000ポイント以上から換金すると利息を付けてくれます)

 ●ポイント獲得方法が多彩

 運営会社:プラコム株式会社



このページのトップに戻る



Copyright (C) 2004-05 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送