こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > ネットで稼ぐ > 毎日ポイントを稼ごう
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

毎日ポイントを稼ごう


ここでは、このホームページで紹介してるサイトで毎日ポイントを稼げるサイトポイント獲得方法を紹介しています。
ポイントを稼ぐには毎日こつこつ稼ぐことが大事ですよね。毎日サイトに訪問するのは面倒かもしれませんが、確実に稼ぐには一番の方法です。少しずつですが、地道に確実に稼ぎましょう。

まず、はじめにすることはメールチェックですね。
メールを受信するだけでポイント稼げるサイトもありますが、多くのサイトはメールの文中のURLをクリックすることでポイントを獲得するケースが多いです。ですので、メールチェックは絶対です。メールにはたまにアンケートやクイズなどでポイントを得ることもできるのでそれもチェックしましょう。
 

メール受信で稼ぐ
フルーツメール
・サイトにログインして月〜金曜日に実施しているビンゴに参加
懸賞BOXに登録している人は懸賞に応募
毎日懸賞に応募する(一度にまとめて応募できるので毎日の必要はないです。)
 
Point in
1時間ごとにログインすると7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得出来ますので、時間のあるときにログインする。
・毎日メールが届くのでメール内の数字を入力して7、77、777、7777ポイントの内どれかを獲得する。
・時間があれば、ミニゲームをする。
 
Get Point
(現在サイトリニューアル中)

・毎日好きな時間でいいのでログインして広告をクリックする。
5分毎にクリックすればポイントを稼ぐことができるので、時間があるときは広告をクリックしましょう。(1度クリックした広告は23時間経過しないとクリックしてもポイントを得ることができません。)
 
ライフマイル
毎日サイトに訪問してルーレットに挑戦(50マイルが100名に当たる)
毎週アンケートに答えると1000マイルが当たる。
・クイズにチャレンジしてポイントをゲットする。
 
Gポイント ・「ビンゴの森」に参加している時は、ログインしてビンゴチェック!
My Point ・ログインして、「ゴー!ウェブサイト」に広告があればクリックでポイントゲット
Get Money ・ログインして、ゲーム「毎日1000円」にエントリーする。
だぶるくりっく
毎日
・ログインして、「ぽんちゃんお宝情報」「ゲームでポイントゲット!
 「お宝ショッピング!」「ぽんちゃん!サイコロゲーム」で
 ポイントを獲得する
・配信されるメールのリンクをクリックすることでポイントを獲得

毎週
・「今週の特選情報」に訪問
・「もれなくゲット」「だぶるくりっくMore」でのキーワード送信
 
ネットマイル
毎日
・サイト内のASK.jpで検索すると10マイルゲット

毎週
・「宝箱付き!ネットマイアルストア」 「ゲームdeマイル」
 「モビットのクイズ」

不定期
・「アンケートひろば」(ログインしてチェックが必要)
 

アンケートで稼ぐ
iMiネット ポイントダイジェストに参加している人は、配信された情報をクリックしてポイントをゲットしましょう
MY DIRECTORY ・サイトにログインして「今日もクリック」でポイントゲット。
・「あそぶ」でゲームをしてポイントゲット。(所有してポイントを使用してのゲームなので注意)
・「あそぶ」の「今日のくじ」に挑戦!
livedoor ボイス ・毎日決められたお題のアンケートに回答する。
ビデオリサーチオンライン 「番組?人に聞きました」でアンケートに回答する。
・約1ヶ月ごとに内容の変わるアンケートに回答する。
Prize-Prize 特別市場調査に参加できるかチェック
・毎週日曜日の週間市場調査に参加する
クリックポイントがあれば、広告をクリックしてポイントゲット

サイト訪問で稼ぐ
ちょびリッチ
・サイトにログインしたら本日の特選サイトをバナークリックしてポイントが獲得しましょう。
毎日1名に10,000円が当たりますので、当選してるか確認しましょう。
ビンゴゲームに参加しましょう。
 
とくっち.com 掲示板に投稿してポイントをゲットしましょう。
へそクリック ・ログインしたらデイリーポイントでポイントゲット。
ヘソスロットゲームでポイント獲得の権利を得ましょう。
CMサイト ・サイトにログインして見ることができるCMを見る
チャンスマスター 「現金・賞品を当てる」でクイズにチャレンジ。
・その他ポイントが獲得できるコンテンツがあればクリックしてゲット。
アラジン アラジンケンケンというルーレットゲームにチャンレンジ
 1日3回、最大30P

懸賞・ゲームで稼ぐ
Chance it!
・懸賞情報を見てクリックしてポイントを獲得しましょう。
1日1回のあみだくじでポイントをゲットしましょう。
・チャンスイッ島でゲームをしてポイントを稼ぐ(ポイントを利用してのゲーム)
5050.jp ・毎週火曜日〜月曜日に行っているビンゴをしましょう。
・30日でゴールできればポイントを獲得できるスゴロクをしましょう
ECナビ ・サイトにログインしておみくじとじゃんけんをしてポイントゲット
・毎週木曜日に更新されるスピードくじに挑戦!
・ECナビ懸賞の中には、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞があるのでクリックする。
・ECナビ懸賞検索結果で5つのキャラクターが並んでいるので、そのうちのどれかをクリックしてポイントゲット。

携帯サイトで稼ぐ
お財布.com ・1日1回、「お財布ラッキーくじ」に挑戦!
Pコイン.net
・「チャレンジゲーム」で1日1回じゃんけんゲームをして勝つと宝箱が出るので、好きなのを選ぶとメールが来て○円獲得できます。(はずれなし、1円〜)
 
熊さんメール 毎日ログインするだけで、1〜5000ポイントが当たる
へそくりメール へそくりバナークリックに広告があればクリックしてヘソゲット!


このページのトップに戻る




Copyright (C) 2004-05 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送