こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

HOME > Google AdSenseの秘密のレビュー
   Net Life Shopping - ネットでお得なお買い物 -
はじめに ネットで稼ぐ ホームページで稼ぐ 携帯電話で稼ぐ 便利ツール コミュニティ
このサイトについて メール受信で稼ぐ アフィリエイトとは 携帯サイトで稼ぐ 無料ツールサービス 掲示板
始める前に準備をしよう アンケートで稼ぐ バナー広告で稼ぐ 携帯アフィリエイト アクセスアップ対策 メールはこちら
サイトマップ サイト訪問で稼ぐ リンクスタッフで稼ぐ リンクについて
懸賞・ゲームで稼ぐ リンク集
リードメールで稼ぐ 管理人の収入報告
毎日ポイントを稼ごう ブログ(日記)

Google AdSenseの秘密のレビュー


 情報商材というものが販売されていて、その中にはアフィリエイトで稼ぐノウハウも多数あります。

 その中で、

 Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

 という商材を購入してみたので私なりのレビューを・・・。


 Googleアドセンスは広告をクリックされると○円といった報酬を得られるクリック報酬型の
 アフィリエイトで個人のサイトから企業サイトまで幅広く利用うされています。

 Googleで何か単語を入れて検索結果の右側に表示される広告がそれです。


 アドセンスはサイトの訪問者にクリックしてもらわないと報酬を得られません。
 ですので、このアドセンスの秘密にはいかにして訪問者にアドセンスをクリックしてもらうかの
 ノウハウが記載されています。

 実際に読んでみたら確かに自分の知らないことテクニックが書いてありましたし、
 なぜアドセンスで稼ぐことができないのかという理由もわかりました。

 ちなみにこのサイトでもアドセンスを掲載しているのですが、
 このサイトではアドセンスに関しては稼げてません。その原因も読めばわかります。
 ですので、早くサイトをリニューアルせねばと思っているのですが・・・・。

 ここに載せている例は典型的なダメな例です。
 わかる人にはわかるでしょうけど、これ以上の理由等は書きません。読めばわかります。


 で、実際に私の他のサイトで書いてあることを実行したら確かにクリック率は向上しましたね。
 確かに効果があることを実感しました。

 よく考えれば気付くのでしょうけど、気付かない人には気付かない。
 このアドセンスの秘密を作成した人はそれに気付いたから稼げてます。

 私自身も知ることができましたし実感もできたのでこの商材を購入して良かったと思ってます。


 このアドセンスの秘密は、もともとアメリカの商材を日本の方が翻訳して販売しています。
 内容は英語圏の情報とかも書かれていますが、訳者さんが日本の状況にも照らし合わせて
 情報を追記しています。

 実際に訳者さんのアドセンスの実証結果やそのサイトも公表しています。


 では、どのような人にオススメかというと、


 ずばり 
アクセスがあるのに稼げない人 


 ある程度アクセス数があるサイトを持っているのにアドセンスでは稼げていないなら、
 アドセンスの秘密を読むことをオススメします。

 確約はできないですけど効果を得られると思いますよ。


 それと、これからサイトを作ろうと思っている人 でしょうか。


 最初からノウハウを知っていてサイトを作成すれば、稼ぐことのできる近道にはなると思います。

 あとはサイトをいかに自分で優秀なコンテンツを持つものにしていき
 アクセス数を増やしていくかがポイントとなります。


 ちなみにこの商材の項目に、「短時間でサイトのページをたくさん構築する方法」といった
 サイト作成に関することも書いてありますが、こちらは補足的な内容ですので、
 サイト作成に関するノウハウが欲しい人は他の商材を購入すると良いでしょう。
 インフォカートでアフィリエイトのノウハウが多数販売されています。


 この商材はアドセンスでいかにして稼ぐかを最大のポイントにしています。


 購入後のサポートもあって、サポートはSNSのMixi(ミクシィ)で行っています。



 Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!




このページのトップに戻る



Copyright (C) 2004-06 こつこつマネー〜ネットでじっくり稼ぐ〜.All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送